[vine-users:04720] Re:教えてください(Xemacs+Gnus)

狩野さん、松本さん どうも有難うございます。

今朝、WinNTで使っているニュースリーダ WinVNでサーバ名を
再確認して赤面!  全くお恥ずかしい次第です.サーバ名が変わっていた
のを忘れていました.(;_;)
数ヶ月前のプロバイダからの通知を思い出しました.「トラフィック性能
を上げるためニュースサーバを新設した.サーバ名はmars-news.netspace.
or.jp で既に使えるようになっている.x月x日以後は従来のサーバは使
えなくなる.本日以降それまでは併用可」というものでした.WinVN
はその時点で設定変更してしまいましたが、すっかりそのことを忘れてい
たというお粗末です.
今朝は vine を設定変更する時間がなかったので、今夜帰宅したらやって
みますが、まず間違いないと思います.
なお狩野さん、松本さんのコメントは、ネームサーバや/etc/hostsの考え
方、telnetによる確認など大変参考になりました.お礼申し上げます.
今後とも宜しくお願い致します.

 内藤敏晴@横浜(JA1BYT)
<t-naito@netspace.or.jp>
 <t-naito@hinet.co.jp>