[vine-users:04722] Re: BIBLOにインストールできませ ん

下山と申します。

In message "[vine-users:04698] Re:BIBLOにインストールできません"
   on 99/05/05, "Akira Tano" <akira@ba.mbn.or.jp> wrote:
> XF86_Mach64を入れ替えてstartxしてみたのですが、
> 残念ながら動きませんでした。
> 以下のエラーが表示されます。
>
> Fatal server error:
> could not open default font 'fixed'

/etc/X11/XF86Config 中の FontPath 行のうち TrueType を含む行をコメント
アウトしたらどうなりますか?

      下山峰史        SIMOYAMA Takasi
      (株)富士通研究所 光半導体研究部
      E-mail:tsimo@flab.fujitsu.co.jp