[vine-users:04723] Re: V-MAG 5/15号のgnomeについて

Kenji Mikami <mikaken@rnac.ne.jp>さん:

> 私はカーネル2.0.36(VINE標準)でGNOMEを使用しております。
> 2.2.Xとの兼ね合いについては分かりませんが
> GNOMEをインストールしたときには同じ症状になりました。
> そのときにインストールしたのは、
> GNOMEオフィシャルサイトのRerHat5.2用のパッケージ構成で
> とっても不安定でした。
>
> 4月13日にRerHat5.2用のパッケージ構成が新しくなって
> ***-0.0-0rh.i386.rpmというようなRedHatに特化した(?)
> パッケージが増えました。
> このパッケージ構成に入れ直したら抜群に安定してます。

> [...]

 ありがとうございます!! ばっちり大当たりです。

 付録CDでは、収録日の日付になっていましたが、3/31ですので
オフィシャルサイトの物より古いのは確実でした。

 現在、うちでも快適にgnome動いております。

---
                                                   §
井上 進                                           _□___
E-mail: kohola@po.teleway.ne.jp                  / o o o\
ICQ:22369855                                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
"No music, No life. Go with the rhythm." 〜〜〜~~~~~~~~~~~~~〜〜