[vine-users:04725] Re: V-MAG 5/15 号のgnomeについて

Hiroshi Inoue <gamera@quartz.ocn.ne.jp>さん:
> ども 井上と言います。 同姓ですね (^_^)v

 ども、同じ姓のよしみということで、よろしくお願いします。(^o^)

> VマガCDからではないですが2.0.36状態でFTPで取ってきたものをインストー
> ル
> 後 2.2.7 にしました。
> パッケージの最新日付は4/15になっていたと思います。

 VマガのCDのパッケージが古いのが原因だったようです。
 現在、オフィシャルからダウンしたパッケージで元気しております。

> ただEnlightenmentのフォント設定の問題だと思いますが(カーネル上げる前か
> ら)
> タイトルバーの文字が化けるのとちょくちょくcoreを吐きます。
> WindowMakerでは文字化けしません。

 core吐きますねぇ。終了時に吐いてるようですが・・・。

---
                                                   §
井上 進                                           _□___
E-mail: kohola@po.teleway.ne.jp                  / o o o\
ICQ:22369855                                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
"No music, No life. Go with the rhythm." 〜〜〜~~~~~~~~~~~~~〜〜