[vine-users:04726] Re: V-MAG 5/15 号のgnomeについて

Takashi Yokoyama <yoko@tenchi.ne.jp>さん:
> 横山です。

> から)
>
> 日経Linux の GNOME 紹介記事のところにフォントの直し方も
> 載っていますよ。(^^)
> http://linux.nikkeibp.co.jp/column/review/1/use.html

 このページ、大変参考になりました!!
 早速、試してみます。
 gEditなどの、改良もしてみます。

---
                                                   §
井上 進                                           _□___
E-mail: kohola@po.teleway.ne.jp                  / o o o\
ICQ:22369855                                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
"No music, No life. Go with the rhythm." 〜〜〜~~~~~~~~~~~~~〜〜