[vine-users:04729] Re: add-path in mime-setup

下山と申します。
# サブジェクト変えました。

In message "[vine-users:04514] Re: [Q]Gnusについて"
   on 99/05/01, Yasushi Karino <kari-p@ma.neweb.ne.jp> wrote:
> ## うーむ。tmが動かないのは自分でなんとかしなくちゃ。

私も疑問に思っているのですが、mime-setup.el 中で、

 (add-path "/var/tmp/rpm-tm/usr/share/mule/site-lisp")
等となっているのを自分の環境に合わせて変更する必要があると思います。
以前 [vine-users:03196] で Kazuki Koketsu さんも報告されていて、有効な
フォローがつくのを期待していたのですが、特にフォローはありませんでした。
皆さんは問題なく使えているんでしょうか?

      下山峰史        SIMOYAMA Takasi
      (株)富士通研究所 光半導体研究部
      E-mail:tsimo@flab.fujitsu.co.jp