[vine-users:04736] MEW-1.93のインストール

こんにちは、Linux駆け出し野郎の久井と申します。

以前、ここで御指導いただき、Vine付属のMEW-1.70は
セッティングできて使っているんですが、いちいちfetchmailで
読み込みにいくのが面倒なので、IM-100&MEW-1.93に
変えたく思ってます。
で、IM-100はRPMを取って来てインストールし、imsetupで
セットアップできました。
MEWは最新のやつをと思い、mew-1.94b25.tar.gzを取って来て

#tar xvzf mew-1.94b25.tar.gz とし、makefileで
EMACS=muleにし、
ElISPDIR= /user/local/share/emacs/site-lisp
に変更してから、
make
make install
したんですが「複数のファイルをコピーするときは、
最後の引数がディレクトリでないといけません」と叱られ
インストールエラーします。
具体的にどうすれば良いのでしょうか?
よろしく御教授のほどお願いします。

 http://member.nifty.ne.jp/honkytonk/
 hold-it@remus.dti.ne.jp
 Posted By
 Mew-1.70 on Emacs 19.34.1 / Mule 2.3
                      KOJI HISAI