[vine-users:04737] Re:MEW-1.93のインストール

ほそいともうします

From: Koji Hisai <hold-it@remus.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:04736] MEW-1.93のインストール
Date: Thu, 06 May 1999 17:44:48 +0900

> #tar xvzf mew-1.94b25.tar.gz とし、makefileで
> EMACS=muleにし、
> ElISPDIR= /user/local/share/emacs/site-lisp
> に変更してから、
> make
> make install
> したんですが「複数のファイルをコピーするときは、
> 最後の引数がディレクトリでないといけません」と叱られ
> インストールエラーします。

ElISPDIR=...
 ^
としてるのなら、Makefileのなかの
install: $(OBJS)
        cp $(SRCS) $(ELISPDIR)
        cp $(OBJS) $(ELISPDIR)
で、そういうエラーになっちゃいますね

ELISPDIR=...
 ^
とすると。。。
--
 Ryosuke Hosoi / 細井 良祐
 mailto:hosoi@ryo.com http://www.ryo.com/