[vine-users:04740] Re: V-MAG 5/15 号の gnomeについて

滝口と申します。

これから GNOME をインストールしてみようと考えているものです。

井上 進 さん:

> Hiroshi Inoue <gamera@quartz.ocn.ne.jp>さん:

>  VマガのCDのパッケージが古いのが原因だったようです。
>  現在、オフィシャルからダウンしたパッケージで元気しております。

GNOME のオフィシャルサイトには、GNOME rpm のダウンロードに
35〜40MB 必要であると書かれています。
    http://www.gnome.org/start/getting_rh.shtml

全てのパッケージをダウンロードするのは大変なので、DOS/V Maganize の CD-ROM
から置き換えなければいけないパッケージだけダウンロードしたいと考えています。

http://www.labs.redhat.com/gnome-1.0-rpms-apr14.shtml
に書かれているパッケージだけ入れ替えればいいのかなとは思いますが
参考までに教えてください。

よろしくお願いします。

--
Naruhito TAKIGUCHI
FUJITSU HOKURIKU SYSTEMS LIMITED