[vine-users:04742] Re:MEW-1.93のインストール

あらい@べっこあめ、です。
こんばんわ。

 ELISPDIR ?
  ~
 /usr/local/share/emacs/site-lisp ?
    ~
 この辺りはただのうち間違いでしょうか。

 存在しないディレクトリにコピーしようとすると
 そのメッセージがでますね。:)
---
 Yoshinori ARAI(荒井美憲)             We must learn to walk before we can run.
E-mail: yoshi@pisces.bekkoame.ne.jp
http://ylug.linux.or.jp/yoshi/