[vine-users:04748] Re: add-path in mime-setup

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台と申します。

From: SIMOYAMA Takasi <tsimo@flab.fujitsu.co.jp>
Subject: [vine-users:04729] Re: add-path in mime-setup

> 私も疑問に思っているのですが、mime-setup.el 中で、
>
>  (add-path "/var/tmp/rpm-tm/usr/share/mule/site-lisp")
>            ^^^^^^^^^^^^^^^^
> 等となっているのを自分の環境に合わせて変更する必要があると思います。

あ、そこだったんすね。 早速やってみます。

> 皆さんは問題なく使えているんでしょうか?

ですねぇ。でも僕だけだと思っていたのでちょっと安心。
しかしtmがそのままでは動かないっていうのはちょっとアレだと
思うんですが・・・。

# XEmacsにしてしまおうかしらとも思ったんですけど、muleの方が
# 数倍軽いし別段不便してないし。今のところNetscapeのNewsReader
# でしのいでました(^^; むぅ。semi-gnusをmule@19.34で動かす
# パッチがあると小耳にはさんだりして、現在NetNewsを何で読もうか
# 思案中です。mnews + gnはいやなんだよなぁ。(一人言)

ではでは。

-
	http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
	Cube Design  /  Yasushi Karino