[vine-users:04757] Re: add-path in mime-setup

こんばんは、かねこ@松本です。

狩野さん> こんにちは。狩野@IIJ4U仙台と申します。

"#"に反応ですが。。。

狩野さん> # XEmacsにしてしまおうかしらとも思ったんですけど、muleの方
狩野さん> # が数倍軽いし別段不便してないし。今のところNetscapeの
狩野さん> # NewsReaderでしのいでました(^_^; むぅ。semi-gnusを
狩野さん> # mule@19.34で動かすパッチがあると小耳にはさんだりして、現
狩野さん> # 在NetNewsを何で読もうか思案中です。mnews + gnはいやなん
狩野さん> # だよなぁ。(一人言)

Semi-gnusをMuleで動かすパッチはあったはずです。

参考 > ftp://ftp.jaist.ac.jp
       http://lists.airs.net/semi-gnus/archive/
       http://www.mdcnet.co.jp/%7Ekeiichi/semi-gnus.shtml

わたしの場合、
会社:WindowsNT4.0  Meadow + T-gnus
自宅:FreeBSD-3.1   Emacs-20.3.91 + T-gnus

です。会社はon-lineですが自宅はofflineでMail/Newsを楽しんでます。
ElispだけでMail/News環境が構築できるところが嬉しいです。

かねこ kaneko@pec.epson.co.jp