[vine-users:04758] MEW-1.93のインストール(その後)

久井です。

とってもたくさんの方にアドバイスをいただいて感謝しております。
その後、im-115をインストールし、mew-1.94b25をもう一度インストール先の
ディレクトリと記述を確認し、make&make installした結果、
なんとエラーせずに成功しました。
ところが今度は、mewの起動アニメが終る瞬間、ミニバッファに
Wrong type argument: stringp, nil
と出て、画面が固まってしまいます。コマンドも受け付けません。
強制終了しかできなくなります。
で、試しに安定版のmew-1.93を同じ方法でインストールすると
ちゃんと起動できました。ただメール一覧が文字化けしてます。(;;)
いっぱいアドバイスいただいてますし、なんとか使い物になるまで
がんばります。(^_^)/~~

--

 http://member.nifty.ne.jp/honkytonk/
 hold-it@remus.dti.ne.jp
                          ひさいこうじ