[vine-users:04760] Re: sambaで大文字が小文字に化ける

1999/05/06 03:26:26 +0900にShunsuke BABA <syun@gol.com>さんに頂いた
「[vine-users:04683] Re: sambaで大文字が小文字に化ける」への返事です。

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。

testparmで確認したところ下記のようになっていました。
preserve case = no
default case = lower
mangle case = no
case sensitive = no
short preserve case = no

試行錯誤の結果、下記のように2箇所変更したら変換がかからなくなりました。
preserve case = yes
short preserve case = yes

ただし、これでなぜうまくいくようになったのか、理解できていません。
ご紹介いただいたURLを見てみましたが、かなりの量があって、全部目を通す
には時間がかかりそう。

とり急ぎ、お礼とご報告まで。

中島勝輔 n-katu@ppp.bekkoame.ne.jp