[vine-users:04763] Re: V-MAG 5/15 号の gnomeについて

滝口です。

井上 進 さん:

> TAKIGUCHI Naruhito <takiguti@so.fjh.se.fujitsu.co.jp>さん:

>  申し訳ない。m(._.)m
>  めんどうなので全てをチェックせずに、夜中にダウンロードを仕掛けて
> 寝てしまいました。
>
>  VマガのGNOME-1.0という表記を信じる限り、GNOMEのページに書いてある
> アップデートパッケージだけでよいと思います。
>  CDのタイムスタンプを見る限り4/14以前のバージョンです。

わかりました。
4/14 にUpdateされたものだけを入れ替えてみて試してみます。

--
Naruhito TAKIGUCHI
Third Development Dept., Software Div.