[vine-users:04768] Re^4: X-Win32

>   fvwm は fvwm で良いと思うですよ
すいません,悪いというつもりは無かったんですが...。
ただVineの構成からしてwmakerがメインで,fvwmは
これが立ち上がらない時の押さえだと解釈したものですから。
(defaultのwm立上げスクリプトもそういう構成になってますよね。)
だったら小さくて手間のかからない方が良いかと思っただけです。

高機能の裏返しが「非常用にしては高機能過ぎる」ということで
「中途半端」発言に至った訳で,別に悪意はありません。
どうせ少数精鋭で選ぶなら,豪華二本立てとかより high-low mix
の方がバランスがいいかなという程度の意味です。

横着者の私が,最初にあの長い設定ファイルを見た時は
これをいじらねばならぬかと気絶しそうでした。
(そのままでも結構使えますけど。)
逆にいじりたおした人は便利で手放せないでしょうね。

--
宮下 和也
Kazuya Miyashita