[vine-users:04780] Toshiba SS3010 install?

こんにちは,よしおかと申します.

Toshiba Dynabook SS3010
にVine(これはDOS/Vマガジンの付録)
をインストールしようとしているのですが,
CDROMの認識をしてくれません.

CDROMのドライブは東芝のPA2671UJとかいうやつで
PCMCIAで接続してます.

補助ディスクも作ってやったんですけど,
だめでした.

お知恵を拝借できると幸いです.

一応過去ログを検索したのですが,
解決策を見出せませんでした.

よ
--
Hiro Yoshioka/Principal Engineer
mailto:hyoshiok@jp.oracle.com (office)