[vine-users:04782] Re: Re^2: X-Win32

いからし@会社から,です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:04761] Re: Re^2: X-Win32
Date: Thu, 06 May 1999 21:09:39 +0900 (JST)

wing> # ちなみに 1.1 からは fvwm2 のみになりますが;_;

早速 1.1 の話があるのですね。ちょいと話はそれるのですが,
1.1 では,glibc-2.1 を採用する予定はあるでしょうか。

というのも,POSIX thread(linuxthead) を使うと,SIGUSR1/2 が使え
ないので,ちょっと困っているのです。

# RedHat 6.0 ベースとか?

--
Satoshi Ikarashi <Satoshi.Ikarashi@unisys.co.jp>
24 52 51 C3 98 D9 8A CC  5E 34 32 20 E6 18 D6 FD