[vine-users:04783] Re: Re:BIBLOにイ ンストールできません

下山です。
# もっと詳しい方にフォローして頂けるといいのですが。

In message "[vine-users:04759] Re:BIBLOにインストールできません"
   on 99/05/06, "Akira Tano" <akira@ba.mbn.or.jp> wrote:
> TrueTypeと書かれている行をコメントアウトしてみたところ
> 見事1024x768でWindowMakerが起動しました。
>
> 見事に起動したのは良かったのですが、TrueTypeをコメントと
> したままで良いのでしょうか?

私もTrueTypeフォントは使えてません。ATI Rage LT Pro 用の X Server が
X-TT Server になっていないからだと思います。せっかく Vine を使わして頂
いている身としては情けないのですが、(私の使用する用途には)
/usr/X11R6/lib/X11/fonts/japanese 以下のフォントだけでも十分綺麗で満足
しており、また、ハックして X-TT Server を make する技量も無いので諦め
ております。

      下山峰史        SIMOYAMA Takasi
      (株)富士通研究所 光半導体研究部
      E-mail:tsimo@flab.fujitsu.co.jp