[vine-users:04795] Re: How to check installed rpm packages?

From: Eiji Kaneko <kaneko@pec.epson.co.jp>
Subject: [vine-users:04794] Re: How to check installed rpm packages?
> ただ、この"p"オプションはどのような利用方法があるのでしょう?

AfterStep-1.5i18n-rh50-L51.i386.rpmみたいな「ファイル」に対して
使うものです。
# install する前に -qpi や -qpl で色々確かめるのに使っています。
---
にしざわきよし
nisizawa@postman.riken.go.jp