[vine-users:04800] Re: Toshiba SS3010 install?

嶋崎です。

From: "Hirotaka Yoshioka" <hyoshiok@oracle.co.jp>
> CDROMのドライブは東芝のPA2671UJとかいうやつで
> PCMCIAで接続してます.

PA2671UJ は Panasonic KXL-808AN の OEM で,ATAPI 接続です。残念ながら
pcmcia-cs ではサポートされていません。インストールには他の CD-ROM ドラ
イブを使用するか,ネットワーク経由で,ということになります。
--
しまざき