[vine-users:04801] Re: sambaで大文字が小文字に化ける

福崎です。

> 今はjdk_1.1.7-v1a-glibc-x86.tar.gzとswing101_tar.Zを使っています。
> その前にjdk1.2pre-v1.tar.bz2をインストールしてみたのですがうまく動か
> なかったと思います。

そうですか。私は趣味的な理由で1.2に固執してます。(笑)
1.2はいきなりライブラリが無いっておこられますからね。初心者には
ちょっと強すぎる攻撃ですよ。でも現段階でまがりなりにも動作している
のでなんとかなりそうです。
Linux WORLD 保存版 第1弾に特集があったのでいまトライしている
ところです。

後でレポートを投稿します。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp