[vine-users:04804] Re: Toshiba SS3010 install?

よしおかと申します.

皆様,情報ありがとうございました.

Yasutada SHIMAZAKI wrote:
> 嶋崎です。

こんにちは

> From: "Hirotaka Yoshioka" <hyoshiok@oracle.co.jp>
> PA2671UJ は Panasonic KXL-808AN の OEM で,ATAPI 接続です。残念ながら
> pcmcia-cs ではサポートされていません。インストールには他の CD-ROM ドラ
> イブを使用するか,ネットワーク経由で,ということになります。

おおおお,(大泣き)

pcmcia-csというのをまったくわかっていないもの
なんですが,(質問そのものが無謀な気がするけど)
当該カードのドライバを書くというのはどのくらい
大変なんでしょうか?

当該カードの仕様が公開されていないと話に
ならないでしょうけど.ううむ.

どっかにあるモジュールのパラメータをちょこちょこ
変えて,makeするだけでできたりは...
しないよなぁ

よ
--
Hiro Yoshioka/Principal Engineer
mailto:hyoshiok@jp.oracle.com (office)