[vine-users:04809] JDK1.2 (Re: sambaで大文字が小文字に化ける)

大川@岩手大学です。

 (subject に関係ないので References: を取りました)

At [Fri, 7 May 1999 13:13:06 +0900]
Akinobu Fukuzaki <fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp> wrote:

> どなたか動作実績のあるかたおりましたらどんな設定しているか
> 教えていただけませんか?

 共有ライブラリがないと怒られますが、同じような名前のライブラリを探して
シンボリックリンクを張れば動きました。具体的にどのライブラリだったかは忘
れましたが・・・。

--
大川 智久  岩手大学工学部情報工学科
知能情報工学講座  安倍・永田研究室