[vine-users:04810] (No subject)

安藤@愛知です。

最近皆さんの間で話題になっているGNOME、
私もインストールしました。いろいろアプリケーションがついてきて、結構おもしろがって使っています。
ところで、gEdit、gnotepadなんですが、日本語入力が可能になっている方がお見えでしたら、やり方等々教えていただけないでしょうか?

日経LINUXのページをみると、「関数を置き換えてコンパイル」とありましたが、これってrpmじゃできないと思うのですが…。

よろしくお願いいたします。

安藤 久史 (Hisasi Andou)
   Nagoya Gakuin University
	E-Mail e0018@mgw.ngu.ac.jp
	http://www.ngu.ac.jp/white/~e0018/welcome.html