[vine-users:04812] バグファイルのアップデート方法

お世話になります。清水@大阪です。
今回、VineLinuxのホームページの更新/障害情報ページにある各種バグに対する

ファイルのアップデート方法について質問させてください。
例えば、
1999,4,21 netscape のバグ対策
対象:1.0, 1.0beta1, 0.9beta7
 netscape のテキストフィールドの文字が見えなくなるバグを改善できるよ
 う になりました。Vine-1.0/updates/i386 以下から
 netscape-4.08_jp-17.i386.rpm を入手してアップデートしてください。
のような場合、FTPで上記のファイルを入手することはわかるのですが、
どこに保存して、何をすれば良いのかがわかりません。
MLを検索しましたが、具体的な方法についてのものを見付けることが
出来ませんでした。
ご存知の方、どうぞご教授ください。
よろしくお願い致します。

Kiyoharu Shimizu
shimizu@kcat.zaq.ne.jp