[vine-users:04821] jdk1.2pre 一応うごいてます

はじめまして、まめ と申します。
jdk1.2の話がでてきているので投稿させていただきます。

私のところでは、付属のDEMOくらいしか動かしたことないのですが、
一応動いてます。Vine1.0βです。

ライブラリ、うろ覚えで申し訳ないのですが、
jdk1.2preのREADME.linuxを見て、(実は英語よくわからない、、)
libstdc++.so(実態は libstdc++.so.2.8.0 ?) を
libstdc++-libc6.0-1.so.2 としてシンボリックリンクを作成しました。
そしたら一応動いています。(とんちんかんなこと言ってたら ごめんなさい)

他に何かしたかな?(もちろん PATH等の設定は しました)

一太郎Arkも起動までは確認しました。 が、今見たところ、
ダイアログボックスのフォント(日本語かな?)が化けてます。
これは font.propertiesの設定の問題、かな?

実は JDBCを使いたくて 最近JAVAの勉強を始めました。
Informix-SE(glibc2版)も動きましたし、
JDBC接続もできたので(簡単な select文しか試していませんが、、)、
これから大いに遊べそうです♪

# まめ。