[vine-users:04831] Re: glibc-2.1

Hideya Hane wrote:
>   つーか、RHL-6.0 みたく compat まで考えないと危険
> だから、相当面倒かもしれない(2.1 の compat をつく
> るってのもありか)。

すみません、言葉がわからないので教えてください。
"compat" とは、何のことですか?

RHL-6.0 がどうなっているのかまだ知らないのですが、
RHL-5.2 などに対する、特別な考慮がされているという
ことでしょうか?
--
いからし@やっと家から