[vine-users:04844] Re: File Manager

佐藤です。

At Sat, 08 May 1999 12:34:05 +0900,
Hiroaki Gen wrote:
> Windows95のvfatを常時マウントする都合で、Windowsが生成するファイル名
> にも対応したいんですけど、半角を使用している所ってWindowsのシステム
> ディレクトリぐらいなのであまり困らないんですが、知り合いにLinuxOSを勧
> める時にまともなファイルマネージャがないと痛いです。

VFAT-jpパッチをあてて、全角変換をかけてみるというのはどうでしょう。

===
Daisuke Sato/densuke@ga2.so-net.ne.jp for any
             densuke@linux.or.jp      for linux