[vine-users:04846] 一般ユーザーのCD-ROMマウント

こんにちは、三上です。

一般ユーザー(root,suじゃない。)でCD-ROMがマウントできずに困っておりま
す。
fstabには

    /dev/cdrom  /mnt/cdrom  iso9660  ro,user,noauto  0 0

のように記述しておりますが、 mountを実行すると

    ドライブマウントコマンドが失敗しました。
    "mount /mnt/cdrom 2>&1" のおしらせ:
    mount:wrong fs type, bad option, bad superblock on /dev/cdrom
          or too many mounted file systems

というメッセージが出てマウントできません。

CDが聞きたいだけなのですがどうしたらいいのでしょう。
どこがまずいのでしょうか。
rootでは問題ないです。

Vine1.0b+GNOME1.0
三上賢二
mikaken@rnac.ne.jp