[vine-users:04864] Re: glibc-2.1

狩野@東理大です.

Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote
wing>   それは危険すぎ。www.linux.or.jp から手繰れるとこ
wing> ろに、2.1 で ja 関係の locale を使う方法が書いてあ
wing> るページがあったはずです。

これ,どのページのことかどなたかご存じありませんか?
検索してみたのですが,それらしいサイトは見つかりませんでした.

-- kc