[vine-users:04867] Re: glibc-2.1

Kenzi Cano <kc@furukawa.ch.kagu.sut.ac.jp> さんの
Sat, 08 May 1999 17:50:04 +0900 時頃のお話で

http://www.linux.or.jp/distributions/index.html

です。細かいことまでは載っていないので、自分で調べ
るか、Debian あたりのを参考にすると良いかも知れま
せんね。

-----