[vine-users:04871] Accton NIC311入れました。

こんばんわ

今日、アクトンのNIC311(chip DEC21142)を入れてみました。

これはネットワークモジュールの"de4x5"で
認識させることで使えました。
ソースのコメントを見たら、対応済になっていたんですね。

でもダイアルアップルータが10BASE-Tしか対応していないので
100BASE-TXが使えないなぁ。

---
倉沢 佳樹