[vine-users:04872] Re:Re:Re:印刷ができません

大森です。

From: n-katu@ppp.bekkoame.ne.jp
Subject: [vine-users:04855] Re:Re:印刷ができません
Date: Sat, 08 May 1999 15:31:39 +0900

> (1)私はCanonのBJC-400JとEpsonのPM-750Cをもっています。
(略)
> (4)mj700v2c(PM-750C)の場合、muleのPrintBfferを実行すると
> おかしな動作をします。

一つ肝心な情報が抜けてませんか?
一つのパラレルポートを二台で共有してるでしょう?
BJC-400J の設定は全て消して PM-750C のみで試してください。

# 複雑なことをやろうとして自爆していますね。

--
大森紀人
千葉大学 薬学部 薬品物理化学研究室