[vine-users:04874] Re: Toshiba SS3010 install?

よしおかです.

Ryuji-Hironaga wrote:
> 廣永です。

こんばんは,

私の作業は結局下記の通りになりました.

デフラグで領域を確保しておきます.
そしてfipsでLinux用パーティションを用意し,
FDISKでパーティションを削除し,

教えていただいた以下の通りやったらインストールできました.

> [...]
>   を作成します。
> 5.エクスプローラなどで、CD-ROM内のVineディレクトリをc:\へコピーします。
>   (ドライブは任意でいいと思います。)
> 6.DOS窓でc:\Vineへ移動します。
> 7.以下のコマンドを入力します。
>         attrib -r RPMS
>         rename RPMS rpms
>         rename rpms RPMS
> 以上で準備完了です。
>
> mkboot.batで作成した起動フロッピィを挿入し、再起動してください。
> あとは、雑誌などに記載されている通りにインストールできます。

ローカルなディスクからのインストールを
選んでやるとうまく行きました.

> Vineディレクトリを選択した際に、エラー表示されますが気にせずにOKを選択
> すると、ファイルコピーをするはずです。

最初に一回エラーメッセージが
でますがきにせづやりました.

どうもありがとうございました.

よ