[vine-users:04875] Re:LBP320Proで絵が印刷できない

1999/05/08 日 の 20:34:03 時頃 ITO Atsushi さんは [vine-users:04870] Re:LBP
320Proで絵が印刷できない について書きました。

>残念ながら現状では、LBP320Pro からのイメージの印刷は lips3 ドライ
>バでないとできません。

LIPS3で絵が出せるようになりました。ただし、300X300です。選択できない
ので、これが320のESC/Pモード印刷との違いなんですね。ESC/Pのほうでは
600X600が使えるようなので・・・・。

でも、それほどは気にならないので、とりあえず、VINEのほうで対応するま
では、これでいこうかと思います。情報ありがとうございました。

かんちゃん

Susumu Kandatsu
National Institute of Radiological Sciences, Chiba, Japan.
FAX(HOME): 03- 5399- 7109