[vine-users:04886] Re: Cannot_Input_Netscape

Sun, 09 May 1999 01:03:14 +0900 (JST) 日に
Hideya Hane <wing@flatout.org>さんが書かれた件に関してのレスです
>   修正パッチが何かを明らかにしなければ、誰も回答で
> きないですよ。
失礼いたしました。 Vine-1.0/updates/i386 から
netscape-4.08_jp-17.i386.rpmダウンロード
させて頂きました。
>   kinput2 を起動しない場合、どのエディタで入力でき
> ますか? kinput2 を使用しないエディタもあるので、こ
> の辺ははっきりさせないといけません。
emacsでしたので、kinputは必要無かったですね:p

>   その「修正パッチ」を当てないときは、日本語入力で
> きましたか?
日本語入力はエディター(emacs)では出来ましたが
Netscapeでは出来ませんでした。
全文検索システムでは
http://darkness.jaist.ac.jp:8000/VineUsersML/1999Apr/msg01384.html
にそれらしき件のが載っているのですけど・・・。

加藤 敦 福山大工学部情報処理工学科