[vine-users:04891] Vine1.0上のApacheでCGIが動かない

矢田です。お世話になります。

VineLinux1.0上で標準でインストールされるApacheを使ってCGIのテストを行
いたいのですが何故か

Premature end of script headers: /home/rxjun/public_html/cgi-bin/****.
cgi

と言うエラーが出てしまい、実行ができません。

Apacheのerror_log の方にも
Premature end of script headers

とエラーが出てしまうのです。
Apacheの設定ファイルのAccess.confではユーザ用のホームディレクトリ以下
で
Options ExecCGI
を設定しているし
ホームディレクトリ上の.htaccessには
AddType application/x-httpd-cgi .cgi
を記述しているのですが正常に実行できません

#!/usr/bin/perl
print   "Content-Type: text/html\n";
print   "\n";
print   "<H1>It's OK!</H1>";
exit(0);

と言ったごくごく単純なCGIですらエラーが出て実行できません。

ApacheのFAQに同様のことが書いてあったのですが具体的な対処方法がわかり
ませんでした。

まともにCGIを実行できるようにするにはどこを確かめればいいのでしょうか?
矢田 純一(RX-JUN++)
mail:rxjun@bf.mbn.or.jp(メイン)
     rxjun@geocities.co.jp(PostPet専用)
http://plaza28.mbn.or.jp/~rxjun/