[vine-users:04895] Re: Cannot_Input_Netscape

清水@津田沼です

A.Kato wrote:

> ・・な、ナゼか.xintrc が自分のホームディレクトリにありません
> 加藤 敦 福山大学工学部情報処理工学科

自分で意図的に置かなければ、 .xinitrc って、ホームディレクトリに
存在しないのでは?

あと、とりあえず一般ユーザを作って、一般ユーザで Netscape を試して
みることをお勧めします。 ;-)

 from O.Shimizu ( with Vine Linux 1.0 )
 e-mail / mailto:tamtam@diana.dti.ne.jp