[vine-users:04897] Re: Vine1.0上のApacheでCGIが動かない

Junichi Yada <rxjun@bf.mbn.or.jp>さん:
> Premature end of script headers: /home/rxjun/public_html/cgi-bin/****.
> cgi
>
> と言うエラーが出てしまい、実行ができません。
>
> Apacheのerror_log の方にも
> Premature end of script headers
>
> とエラーが出てしまうのです。
> Apacheの設定ファイルのAccess.confではユーザ用のホームディレクトリ以下
> で
> Options ExecCGI
> を設定しているし
> [...]

 まずは、そのcgiを perl ****.cgi などとして正常に実行できるか確認しましょう。

 あと・・・・・
 <HTML><HEAD>〜</HEAD><BODY>〜</BODY></HTML>のタグが入っていないのも
 気になりますが・・・・・。

---
                                                   §
井上 進                                           _□___
E-mail: kohola@po.teleway.ne.jp                  / o o o\
ICQ:22369855                                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
"No music, No life. Go with the rhythm." 〜〜〜~~~~~~~~~~~~~〜〜