[vine-users:04918] Re: x11ampの文字化けについて

Coffee です。こんばんは。

大塚正人 さんは 書きました:

> ftp://ftp.KU3G.org/pub/RPMS/x11amp-0.9-beta1.1_jp-1.i386.rpm

パッケージ名がちょいとおかしいかも。
バージョン に "-" が入っちゃってますよ、

あと、ソースパッケージがみつからないんですが
探し足りないのかな?

<COFFEE> Masahiko Nakaydo
 e-mail : masahiko@pb.highway.ne.jp
 http://home3.highway.ne.jp/masahiko/