[vine-users:04938] Re: PC CARD DOC (SCSI)

礒部です。

<14133.42607.62801.59631T@VYC02315.nifty.ne.jp>の記事において
VYC02315@nifty.ne.jpさんは書きました。

> DeskTopマシンでPC CARD(PCMCIA)を使えるようにするのPC CARD DOCのSCSI接続
>タイプは使用できるのでしょうか?

I/O DATA の PC CARD DOCK のことでしょうか。
MO等のリムーバブルメディアとしての認識になるので
多分大丈夫ではないかなとは思いますが、
時間があったらうちにもあるので試してみます。

> 現在マシン作成中なのですが、ISA Busが無いmotherを購入予定なので、ISA接
>続タイプで選択できないのですが、PCI接続タイプがあり、それが使えるならそ
>れでも問題ありません。

PCI 接続タイプでも 16 bit カードを使うときには
別に ISA スロットが必要になります。
#SB-Link をつかって割り込みをひっぱってくる
#という話もあるようですが、動かせたという話は??