[vine-users:04940] Re:vmailの差出人がローカルユ ーザーになってしまう

From: Kiyoshi NARITA <nrt@quartz.ocn.ne.jp>
Subject: [vine-users:04924] vmailの差出人がローカルユ ーザーになって
> したところ、差出人のアドレスが、ローカルユーザー(家庭内LANのプライ
>ベートアドレスですが)になってしまいます。

vmailのversionが明記してないのでなんとも言えませんが,
おそらくバグです。最新版のvmail-0.7.12-1.i386.rpmを
http://vine.flatout.org/getvine.html
のTestPkg/ からダウンロードし置き換えてみて下さい。

ちなみに最新版ではデフォルトWindowSizeを設定できるようになっています。

---
  峰守 順也@横浜市
  Email minemori@vc-net.ne.jp
  AL-N1513J5 +Vine Linux1.0