[vine-users:04942] Re: yatex

こんにちは。谷口@わせだ です。

At Tue, 04 May 1999 10:46:55 +0900,
Kenichi Maeda wrote:
> このYaTeXはXEmacsでも動作はするのでしょうか?
> 当方は.emacsから.mule、 .xmacsのファイルを読みに行く設定で使い分けていますが
> 同じ設定をXEmacs用に行ったところtexファイルを読み込んでもyatexメニューが
> でてきません。m-x yatex とやると組み込まれるようですが、やはりメニューには
> 変化がありません。どなたXEmacでyatexを使っているかたはいませんか?

XEmacs 21.0 で YaTeX 1.66 を使っています。ただし、PJEのものではなくて自
分でコンパイル/インストールしたものです。

XEmacsとMuleではバイトコンパイルの形式が違うということを耳にしたような気
がします。XEmacsでYaTeXをお使いになるのなら、Mule用とは別にインストール
する必要があるのかもしれません。(未確認)
# Mule と Emacs 20.x も違うんでしょうか? >識者の方

_/_/  谷口 徹 ; TANIGUCHI Toru  _/_/
_/_/ 早稲田大学理工学部情報学科 _/_/
_/_/  g97p0639@mse.waseda.ac.jp  _/_/