[vine-users:04951] Re: PPxPでの接続の設定方法

Hisayuki Fujii wrote:

> 藤井です。
>
> PPxPでの接続の設定が上手くいきません。
> コマンドラインで以下のように打ち込むと
> $qdial
> error reading package index file /usr/lib/tclX8.0.3/pkgIndex.tcl: syntax
> error in expression "[info tclversion] < 8.0jp"
> error reading package index file /usr/lib/tkX8.0.3/pkgIndex.tcl: syntax
> [...]

丹下と申します。
エラーメッセージにあるように、
tclXのpkgIndexに書いてあるjpの付いたバージョン文字列からjpを削除すればerror
が
とれると思います。

#NEC情報システムズ
#オープン技術システム事業部第一技術部
#丹下利雄