[vine-users:04955] Re: CDROMがマウントできません。

福崎です。

fstabでuserに許可しているなら、

usermount &

で起動するGUIのソフトでマウントできます。

> DOS/V Magazine誌付録のVineLinux1.0をインストールしましたが、
> 一般ユーザーでcdromがマウントできません。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp