[vine-users:04958] ThinkPad235へのインストール時のカードとCD-ROM

はじめまして、KITAと申します。
今まで、Linuxの導入をしたことがないのですが、今回、ThinkPad235を購入した
ので、 Vine Linuxの導入を考えています。そこで、この機種(TP235に特化して
いるわけではないのですが・・・)に、 Vineをインストールしたことのある方が
いらっしゃいましたら、教えていただきたいことがあるのです。
非常に初歩的な質問で申し訳ないのですが、CD-ROMからインストールをしたいと
思うのですが、「私は、このカードとCD-ROMで大丈夫だったよ」っていうものが
あれば、紹介してくれませんか?カードとCD-ROMを購入するときの参考にしたい
のです(CD-ROMを持ってないもので・・・)。こんなことを質問していいものか、
すっごく悩んだのですが、どきどきしながら、メールしてしまいました。よろし
くお願いします。

KITA
tkita@depe.titech.ac.jp