[vine-users:04977] Re: yatex

From: TANIGUCHI Toru <g97p0639@mse.waseda.ac.jp>
Subject: [vine-users:04942] Re: yatex
Date: Mon, 10 May 1999 05:54:35 +0900

> XEmacs 21.0 で YaTeX 1.66 を使っています。ただし、PJEのものではなくて自
> 分でコンパイル/インストールしたものです。
>
> XEmacsとMuleではバイトコンパイルの形式が違うということを耳にしたような気
> がします。XEmacsでYaTeXをお使いになるのなら、Mule用とは別にインストール
> する必要があるのかもしれません。(未確認)

さっそくのレスありがとうございます。

やはり、そうですか。自分でコンパイル/インストールしてみます。それまで
当面は、Muleを使うことにします。

□
■□Kenichi Maeda/前田健一 <k-maeda@qa2.so-net.ne.jp>
□