[vine-users:04986] Re: Cannot_Input_Netscape

福崎です。

> 自分しか使わないマシンなので、そもそもrootユーザだけで良い
> と思っていたのですが、この考え方は間違いなのでしょうか?

私はユーザーを分けて使っています。

普段は個人アカウントでログインして作業をして、
Mainのワークスペースにktermでsu-しておいたものを
置いています。

ま、一応変なコマンドを実行しないための安全策ということで・・

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp