[vine-users:04991] anonymous FTP server

 Vine Linux Ver1.0をフルインストール後、anonymous FTPサーバー
として使おうと、ユーザー'ftp'のホームディレクトリである
/home/ftpを作成しました。
 そしてユーザー'anonymous'でログインしましたが、lsコマンドを
実行しても/home/ftpの中身が見えません。ファイルが全く存在
しないのです。
 いったい、anonymousログイン直後は、どのディレクトリを
見ているのでしょうか?

安部 広朗(Hiroaki Abe) from Hiroshima, Japan
mz-fug@pluto.dti.ne.jp